スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


桃栗家家訓
2008/04/22(Tue)05:30

一、あいさつは元気よく!

一、返事は元気よく!

一、人の話は最後まで聞きましょう。



これで人生なんとかなる・・・娘達に言いました。

伝わったかな。


僕の人生、勢いとハッタリで出来ています。

勉強嫌いで、学生時代は落ち零れだったけど・・・

楽しく生きてます。

もっと勉強しておけば良かったなぁなんて思う時もありますが・・・

コメント

そだね。
今の歳になると、もうちょっと勉強してたら良かったかな?って思っちゃうよね(* ̄m ̄)プ
完全に時すでに遅しなんだけどねwww


でも桃栗家家訓良いと思うよ。
基本中の基本って思ったりもするけど、
そんな事すら出来てない人多いしね。

あたしも思いますwww
もっと勉強しとけば…って。笑

あたしの人生も勢いです(コラwwwww

娘さん達に伝わってるといーですね^^

勉強、まだ遅くないってばっ!
子供が成長するのとともに時間のあるとき
一緒にやってみるといいよぉ

忘れてたことが蘇ったりするし
結構楽しいよ

ただ、ただ・・・
やっぱ脳がついていけないかもしれない。。。


うん!!
私もこの3つさえ出来れば人生何とかなると思う。
ってか、昨日同じようなこと娘に言ったわ。

女は愛嬌と度胸よね~(違っ)

コメントありがとうございます。

>まさたろ
うん。基本だね。
でも、あいさつできない奴多いでしょ!
頭にくるでしょ!なめんなよ!でしょ!
せめてこの3つくらいは、当たり前になってほしいのね。
ちなみに、大人の勉強の時間は惜しみませんのよ。僕。ww

>魁さん
勉強ねー。学生の時は分からないんだよね。
遊びが楽しくて。後から後悔するのにね。
でも、楽しく生きれればいいかw

>がまちゃん
それいいかもね。脳がついていかないかもしれないけど、
今まで勉強しなかった分、容量はガラ空きなんでww
チャレンジしてみます。

>ひなた
そうだよ。なんとかなるよね。実際なんとかなってるし。
勉強も出来るに越したことないけどね。
これからの女性は度胸も必要かもね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


