スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


予定
2008/04/25(Fri)06:36

おはようございま。明日からGWです。

10連休!!

去年は、トラブル呼び出しで仕事になってしまったんですが・・・

今年は大丈夫ですかね?



GWの予定ですが、な~んもございません。

ママさんガッツリ仕事なんですね。僕は娘達とのんびり楽しみますよ。



パパの時間できるかな。


あれもしたい。これもしたい。(ニヤニヤ)

コメント

いぃ~~~なぁ~~~~~~~~~!!!
10日も休んだら、連休明け、身体が拒否反応起こしそう!笑
でも、いいなぁ~~~~!!!

絶好のチャンスじゃないのよ!
24見るしかないでそ?
もう見たのかしら・・・・

えーーっ! 10連休?
ずるっ!(笑)
私も、日曜日以外仕事ですよ・・・
夫は休みですけど・・・
えーなぁー(遠い目

コメントありがとうございます。

>なおすけ
いいでしょ~。
いやマジで休み明けキツイんだよ~。
毎回大変なんだよ~~ww

>黒ネェ
ほら、見始めちゃったよ~ww
でも、1回見たことあるんだよ。
シーズン2までだけど・・・

>ゆっこさん
ずるないずるないww
我ワイフは不規則な休みなので大変なんですよ。
子供の相手は僕の仕事です。
変態娘にならないように育てます。(無理かな?)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


