スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


GW1日目
2008/04/26(Sat)11:11

やーどもども。

24見始めたら止まりません。注意が必要です。


今日はママさんが休みを取ったので今からお買い物です。

みなさんも充実したGWをお過ごしくださいね。

僕は世間一般の人なので。

10連休を楽しみます。デヘヘヘ・・・

なんかすみませんね。

24漬けにならないように頑張ります。


10連休~~~~!!ぎゃははははは。(Uzeeeee)←ぽこ様使用。なんか好き。

コメント

やーどもども。

アタシも今「24」観てます。
シーズン5です。
DVDボックス、7枚入り(1枚は特典映像)で借りてきたもんで、
必至こいて観てます。

残り3時間。
ピコーンピコーン♪の音楽が頭から離れません…

10連休ですか

イイなぁ・・・
家族でGWを充分に楽しんで下さいね。
それと、5月病にならないように、気をつけてくださいね。

私は、カレンダー通りです。

コメントありがとうございます。

>Hannyaさん
ど~も。
僕はシーズン2まで見ましたよ。
ハマると寝不足になるので、やめたんだけどね。
1の最初から見始めたらもう止まらないんだよね。

>ともっちさん
いいでしょ。10連休。
5月病ね。年中無休ですw
「ダルイ~メンドクサイ~」って。
ダメ人間です。

24はシーズン6まで全部みちまったんですが
あれはもうかっぱえびせんモノまちがいNeeeeeっす←とても気に入ってます

10連休でシーズン6まで観てもあと4日あるYO!
健闘を祈ります^^;

がまちゃん

無理無理だNe。

そんな事したらジャックより先に僕が死ぬYO!
誘惑に負けないでのんびり見るYO!

で、かっぱえびせん食べたくなったYO!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


