fc2ブログ

いいじゃ~ん
2008/05/01(Thu)08:55

昨日、長女は保育園の遠足で動物園に行きました。

前日は早くから布団に入りイイコちゃんでした。(い~こい~こ)



で、お迎えに行ったんですけど、車内で・・・


「楽しかった?なに見たの?」

「う~ん。まだ言わない」

「何で?」

「めんどくさい」

「はぁ?何がめんどくさいの?」

「今、パパにお話したらママにもう一回お話するでしょう。めんどくさい」

「ぎゃははは。なんじゃそれっ!いいじゃんおしえてよ~」

「ちょっとは我慢してっ!!」

「もう、いいよ~。べーー」

「う・る・さ・い」


どういう性格してるんですかね・・・

動物園でいっぱい遊んで疲れてたんだね。

きっとそうだ。うんうん。




三太君、本日会社のBBQでございます。

肉の焼け具合をリアルタイムで更新する・・・

「crazy」にて更新を待て。

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |