スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


時間よ止まれ
2008/05/06(Tue)05:53

嫌だよ。

寂しいよ。

戻っておいでよ。

これが今の僕の気持ち。


きっと君はこんなブログは見ないと思うので、

ちょっと、てれくさいけど書いておくね。


君が行ってしまうことは分かっていたよ。

でも、目の前の現実を受け入れる事が出来なかったんだ・・・

そう、僕はダメ男さ・・・


もし、君がこのブログを目にする事があるのなら考えなおしてほしい。

その時はきっと今まで以上の愛で君を包む事ができるから・・・



思い出をありがとう。

楽しい時間をありがとう。



P.S.

僕は今日から仕事です。

えーーー?知ってる?

あーそうですか。

GWちゃーーーん。帰っておいで~~。

コメント

お疲れ様です。

復活が、1日早いのですね。
GWは、ゆっくり楽しめましたか?
お仕事、がんばって下さいね。

ともっちさん

ガッツリ楽しみましたよ。
休みって時間が早く流れるんですよね。
きっと、1日22時間くらいしかなかったと思いますww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


