スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


がんばってるからいいんだよ
2008/05/07(Wed)07:31

連休終了1日目。

久々の出勤でヘロヘロになりまして

ガッツリ寝ちゃいましたよ、ええ。

パパの時間が欲しいです。


で、昨日長女と風呂に入った時ね



「パパ明日仕事遅くなるからお迎えはママかな」

「うん。いいよ。」

「お迎え遅くなると寂しいでしょ?」

「大丈夫。次女もいるし先生もいるから楽しいよ。」

「一番最後でも大丈夫?」

「パパもママもお仕事がんばってるからいいんだよ♪」


わぉ!!さすが我娘。ちょ~良い子。(親バカ)

がまんしてんのかな?


でも、ありがと。パパ嬉しいYO。

コメント

いい子だわぁ・・・(感涙)
ぎゅーってしたくなるよね♪

うちもほぼ毎日最後だよww
5時45分には行ってるんだけどね~。

で、うちの息子も先生いるしおもちゃで
遊ぶからいいよ~って笑顔で言ってくれる。

パパもママも頑張らなきゃね!

コメントありがとうございます。

>ミッチー
うん。良い子なのw親バカです。
ぎゅ~♪ってしてあげましたww

>ひなた
最後って切ないよね。
迎えに行った時の喜び方がまたスゲくて
ごめんね~ってなるけど。
まぁお互い頑張ろーね。

元気の言葉

娘さんからの一言が、元気の源ですよね♪
明日もガンバローって気持ちになりますよね♪

ともっちさん

元気の源。うん。マジで。
キュンキュンしますですw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


