スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が欲しいのか言ってごらん・・・(追記あり)
2008/05/11(Sun)02:42

今日は我ワイフの誕生日。

母の日と重なってウキウキするのは良いですよ。

娘達も 

「ママいつもありがとう」

なんて言ってお祝いモードに突入ですしね。(何故か娘達の方が楽しそう)


でもさ、そんな日に仕事にしなくてもいいんじゃない?

平日ならしょうがないけどさ。

世間一般はお休みなんですよ日曜日って。知ってる?

せっかく祝ってやろうと思っても主役が居なきゃ話にならんでしょ!


夕方帰宅するまでにアレしてコレしてサプライズ!!

なんて事を期待しながら仕事するんですかね・・・


あまーい!!なめんなよ!!


母の日&誕生日&日曜日なのに何も無い逆サプライズ!!

ってのもあるんだゼ!(ドS的発想)


そして夜には、○んこにどデかいリボン結びつけて

「はい。プレゼント。」

なんてサプライズはいかがでしょうか。

そんな期待しながら仕事するがいいさ。


まぁアレだ。なんつーか。

3●歳おめでとうってこと。いつもありがとう。

これからもよろしく哀愁ってことだ。


(追記)
みんな○んこに悩んでるみたいだけど・・・
ヒントはこちらで。

でね。昨日事故が起こりまして。
夜にでもUPします。あ~ヤバかった。

コメント

奥様お誕生日おめでとう!

仕事なのは寂しいけど、みんなで祝ってあげてね!

奥様、誕生日おめでとうございます。

「○んこ」に一瞬悩んだ。
「ま」なのか「う」なのか「ち」なのか。
どでかいリボンを付けれる三太の「ち」に乾杯☆

今夜はたっぷり奥様をいたわってあげてね。

はんこにリボンか(笑)

何の用紙に押されちゃうのか楽しみだにゃ



奥さま、HAPPY BIRTHDAY!喜ばせてあげてね♪

何もない逆サプライズ…に
マジっすかi-198
あたし、そんなんされたら泣いちゃうi-238
って、思いながら呼んでて
「○んこ」の「○」がわからず、
みなさんコメント読みながら
ふいちゃいましたwwwww

おめでとうございます♪

ステキなお誕生日をお過ごしくださいね、奥様♪

プレゼントが何なのか、なぜか私がドキドキ♪ワクワク♪ですよ♪

コメントありがとうございます。

>ひなた
ありがと。ちゃんとやったよ。
僕できたよ。出来たよ~。

>ちちママ
ありがと。
乾杯頂きました。
でもね・・・完敗です。

>RUTY
ありがと。
はんこwwって。
サイズは正解ですwww

>魁さん
泣いちゃうの?ええ~。こまったちゃんww
「○んこ」ねー。
みんな面白いでしょ。楽しい人達ですよ。うん。ありがと。

>ともっちさん
ありがと。
ドキドキワクワクしちゃいましたか。
中山美穂もビックリだねww
最近見ないなぁ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。