スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


友達・・・
2007/11/06(Tue)22:01

クルックー邦夫は29日、公園で


「私の友人の友人がマスカイタ」


とした上で、2002年10月にインドアで起きた爆弾エロ事件を挙げ



「彼(友人の友人)は女性と絡んでおり、私は“僕の中心部が爆破するから近づかないように”とアドバイスを受けていた」と発言した。



国際エロ組織マスカイタのメンバーから、事前に爆破計画を聞いていたと受け取られる発言だが、クルックーは後に記者会見し「予告を聞いたのは友人で、私がその友人から話を聞いたのは事件の3、4発後だった」と全面的に訂正。


「舌足らずだったと反省している」とチンコを出した。

コメント

虹の博物館より

ちょww
現実ニュースのエロパロですかww

瀧本ツバキ さん

コメントありがとうございます。
楽しんで頂けました?またドーゾ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


