スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


はじまりました・・・
2007/12/22(Sat)14:53

『帰ってきた24Hブログ』





うぉぉぉ~~!!始まったゼィ。



エロの大ボス桃栗三太。



終っちまったゼィ



あああ~楽しかったなぁ・・・


絡んでくれたみなさんど~も、ありがとうごぜ~ますた。



ぽこ様おつかれさまでした。




メリークリ○○ス!!
サンタより愛をこめて・・・
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←ほれほれクリクリしてごらん・・・
コメント

おっと、取り込み中?

先は長いみたいだけど、がんばってねぇ~。

ボス!!!
とうとう始まりましたね♪
あたふたしますが楽しみましょーぜ!!!
24H・・・後21Hまだまだ長いっすね♪
戦闘員 岸谷。

お疲れ様でしたー♪
24H楽しかったですよ!!!
三太さん居てくれて良かったよー。
チャットも楽しかったですね♪
本当にありがとうございました。
お疲れ様でしたー♪

Halmakさん

あら、みんなで楽しみましょう。

岸谷まさたろさん

まだまだっ!!
楽しみましょう。

もう、娘。最後の大型ボスキャラ、
出目子です。
今日はお疲れ様でした。
また絡みましょうねー♪
エロの大ボスもさすがに、
女性軍のエロさには叶わんかったかな?

おつかれっしたー!!
いっぱい話せて嬉しかったです!
ヌアの方も見てくれてありがとうでした♪
これからもよろしくですー!

サンちゃん、おつかりーー
また来るねーー♪

コメントありがとうございます。

まさたろさん>
楽しかったです。こんな楽しみ方もあるんですね。またよろしくです。
出目子さん>
大型ボスキャラには正直ビビリました。またお願いします。
ミッチーさん>
楽しかったですね。「nuage bleu」もすばらしいブログですね。勉強になりました。またよろしくです。
なおすけさん>
おつかりーかりかり。ほんと、楽しみました。またよろしくですよ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


