スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


大晦日・・・
2007/12/31(Mon)06:53

『どうもみなさま、明けますヨロシク』

桃栗三太です。(もちろん、HNにきまってまっすっ


今日、ここにお集まりいただいたのふぁ、一年の感謝の気持ちふぉ、お伝えしたかっただけで
特に下心などは、御座いません。


私が、桃栗三太と名乗ったのは三ヶ月ほど前になりますか・・・


秋の風が涼しい夜でした。

私は仕事から帰ると、いつものように冷蔵庫から缶ビールを取り出しました。

もちろんつまみはコーンパターです。

そのコーンバターをスプーン一杯、口に運ぶと・・・


目の前に『ことわザッ!!』の神が現れ、私に言いました。




『ししゃもいっとく?』と。


私は勧められるままに、ししゃもを頬張りました。

すると神は、『いざ、キャバクラ』と私の手を取り、夜の街に私を連れて行きました。


行き場を無くしたししゃもの卵が口の中で暴れていました。それはまるで奥歯に毛が挟まったような感じがしました。




残念ながらその後の記憶、いやネタがございません。

でも、こんなバカブログでも見てくれる人がいる限り
私はコき続けることでしょう。どうぞお付き合いよろしくお願いします。


ブログを通じて出会えた奇跡に感謝します。



皆様にとって良い一年でありますように。



サンタより愛を込めて・・・



にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←ほれほれクリクリしてごらん・・・
コメント

今年も1年お疲れっした♪
三太と出会えて(もう完全に呼び捨てだけどw)楽しい1年になったよ。
また来年もエロく楽しく行きましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★

あけおめーーーっす!
今年もよろしゅー♪

チョビさん
あけおめ~よろしくど~ぞ。

ひなたさま
本当に感謝しています。
エッ柿なんちゃらさんはたぶん僕です。
それと、早く仲直り・・・(ごめんなさい

出会えた奇跡に感謝♪
サンタさんまだブログ初めて3ヶ月だったのね!
今年の最後に出会えて本当によかったわ!
来年もよろしくね。
ところで柿なんちゃらさんてお知り合い?
それともアナタ??

まさたろさま
呼び捨てでも何でもOKですよ。
ブログって大人のおもちゃですね。
まさたろさんとの出会いに感謝です。
来年もよろしくド~ゾ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


