スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


一富士・・・【ことわザッ】
2008/01/04(Fri)00:41

『一脱ぎ 二裸 さぁヤるぜ』


解説・・・男と女が一緒にいればやる事は一つ。
     男の頭の中はそのことで一杯でございます。


     では、そんなムードになったら男はどうすればいいのか?
     どんなときも慌てない為に、重要なポイントをまとめたのがこの言葉

     『一脱ぎ 二裸 さぁヤるぜ』です。
          
     
     中には、一脱ぎ 一、一シャワー 一、二よく洗う 一、三歯磨き・・・・
     と続くのですがそれはまたの機会に・・・


     まず、

     一脱ぎ  ・・・脱がなければ始まりません。 次っ!


     二 裸  ・・・タオルは巻かなくてOKです。肩に軽くかける程度。
              *下半身は縮ませる。     


     さぁヤるぜ・・・声に出さないでください。はずかしいです。


     満点の答えはコチラ


     おぼえておきましょう。



元・・・一富士 二鷹 三茄子

コメント

まーねー。
確かにやることはひとつだけども・・・(笑)
やっぱりムードは大切よ♪

やることはひとつだよねー♪
ムードもいるけど、たまには
「さぁ、ヤルぜ!!!脱ぎなっ!!」って上目線で言いたいよねー(* ̄m ̄)プ
そこは男のロマンだよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★

>ひなた
ムード大切なのね。
勉強になります。デヘッ

さぁヤるぜ  って心の声なんだ
なるほど・・。
あっ、通りすがりのモノです。
面白かった♪
今年も一年ヨロシクリックしてきます。
ではっ

>まさたろさん
そうですね。男のロマン最高です!!

はじめまして。コメントありがとうございます。
>さぁヤるぜ  って心の声なんだ
なるほど・・。
間違っても声に出さないようにお気をつけ下さい。
またよろしくです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


