スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


郷に入っては・・・【ことわザッ】
2008/01/10(Thu)00:56

『郷が言ったら郷にしたがえ』


解説・・・三太「今回は郷さんに来て頂きましたっ!!」

     三太「突然ですが、郷さんの好みの女性のタイプは?」

     郷 「女はいつもミステリーなので、あわてないでください。」
     
     三太「そうなんですね。(笑) 気をつけます。はい。」

     三太「すみません。ちょっとトイレ・・・」
 
     郷 「イかないでください。」
     
     三太「はい。イきません!!」
 
     三太「郷さんが付き合う女性に求めることは?」

     郷 「ひとりのものにならないでください。」

     三太「複数プレイですか?」     
    
     郷 「あ゛あ゛~~それが大事なんですっ!!」

     三太「は、はい。大事ですね。(汗)」

     三太「郷さんありがとうございました~」

     郷 「お嫁サンバ!!」

     三太「??」


     ということ。(どういうこと?)


元・・・ 郷に入っては郷にしたがえ

コメント

お嫁産婆?
それは嫌ぢゃあ~Σ( ̄□ ̄汗…)
複数プレイは好きぢゃあ~!!!
(…ってやった事ぁないけどねwww)
郷さん連れてって下さい♪

>まさたろアニキ
ええ~!やった事あるんでないの?
郷さんに従うと良い事あるかなぁ?
郷さんお願いします!(なにを?)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


