スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


飼い犬に・・・
2008/01/24(Thu)01:34

『飼い犬に手を噛まれる』


ということわざがありますが飼い主はどんな間違いを犯してしまったのでしょうか?


さぁコメント欄からどうぞ。

期間~1月28日23:00まで
参加ありがとうございました。次回の参加もお待ちしております。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←ガッツリお願いします。
コメント

コレにハマっちゃってます(;><)

見ました!!
コレ→http://onani.lppulu.net/xxot0/ クセになっちゃった…(;^ω^)
なかなか、ぬけれないんだよね~。

飼い犬のご飯を食べちゃった。

飼い犬に稲妻レッグラリアート

バターを塗りすぎた。

⇒ひなた
えっおいしかった?笑              
⇒エロス女王様
ブハッ本気の下ネタありがと。

フラダンス用のスカートを履かせた

飼い犬の延髄付近に
ロープの反動を利用してのラリアット

間違いを犯したって言うより、むしろ飼い主は喜んでいる。

「パトラッシュ」という名は重荷すぎた。

飼い犬の足を噛んだ

>もも@広島さん
フラダンスの犬…ガブッ!
>オーラ・スピリットさん
ラリアットで失神です。残念。
>ミッチー
ああっ!喜んじゃった!…ガブッ!
>RUTY
そう、重荷。せめて「ラッシー」に…ガブッ!
>オーラ・スピリットさん
痛いだろ!…ガブッ!

わかりません。

昼寝している飼い犬に
武藤ばりのシャイニング・ウィザード

>ひなた様
1番ボーナス 5点
>エロス女王様様
エロイッ!! 4点
>もも@広島様
ププッ 4点
>オーラ・スピリット様
痛い! 1点
>ミッチー様
飼い主喜んで 4点
>RUTY様
重荷ですw 5点
>オーラ・スピリット様
笑 4点 
>米田一弘様
諦めた! 2点
>オーラ様
痛い!! 1点
>なおみ様
アドがエロイ 5点
>オーラ様
やっぱり痛い!!! 1点

実は飼っていたのは猫(小猫ちゃぁん♪のほうね)だと思ってた。
実は犬(オ○マ)だった。
遅ればせながら気にせず参戦ダァ!!!

おぉ~5点ゲットだ♪ありがとう
これでネロも浮かばれると思うわ (´TーT`)フッ
「なおみ」さんも5点獲得してて超ウケましたww

・ハーネスが亀甲縛り。
・ウンコ中に大移動。
・ジャーキーが社会の窓から支給される。
また思いついたらお邪魔します☆

NHKの朝ドラで自叙伝をドラマ化し、その自分役を安田成美にやらせたら途中降板されて怒りを爆発させた橋田先生の名言。


これだと答えになってませんね。ということであらためてまして。
「実は飼い犬じゃなかった」

飼い犬の彼女と寝た

飼い犬の〇〇〇をしゃぶった
※〇〇〇は犬ガムです。勘違いなさらずに・・・

参加ありがとうございます

>岸谷まさたろ様
ニャ~ゴ 3点
うん。知ってる笑 4点
>RUTY様
ウケてくれてありがと。 1点
>つな様
右手にムチで 3点
ダハハッ 5点
僕はちがうモノを支給します 3点
>ハラミ様
重いww 2点
えーー!! 3点
>ネオニート様
ズルイ! 1点
>オーラ様
彼雌ですww 3点
答えはち○こでしょ? 5点

飼い犬の彼女の〇〇〇〇を開いてなめた。
※〇〇〇〇はアルバムですよ。
何、勘違いしてんの?

>オーラ様
あっ勘違い?そーですか?
にゃんこっ! 3点

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


