スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑う門には・・・
2008/02/08(Fri)02:40

『笑う門には福来る』


ということわざがありますが、逆に怒ってばかりいると何が来ますか?


コメント欄からお願いします。


期間~2月12日23:00まで
参加ありがとうございました。

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←応援ありがとうございます。
コメント

『怒る門には観光客が来る』
あ、いわずもがな、『雷門』ですね。

黒沢アネゴがくるの。
怖いおー!

最初、私もひなたと同じこと考えたwww
怒る門には・・・シワ来る
眉間のシワがねぇ。

『怒る門には棺来る』
怒ってばっかりだと血管切れるよ。
って、何気にウマくなーい??(←自画自賛☆)

しばらく来なかった生理が来る。
あ、そういえば前回ははじめましてなのに黙っててすいませんでした。
ちょくちょく来ようかと思ってるんで、よろしくおねがいしますー

「怒るかどには 親来る」
 
最近の教職員は・大変です・・
チョット 怒ると・・ 親が 殴りこみ・・みたい・・
どうでしょう・・? 

逆に怒ってばかりいると何が来ますか?
怒ってばかりいるとアダム徳永が現れ
Gスポットを超える究極のAGスポットを
直々に教えてもらえる
「愛撫の基本は恥骨へのバイブレーションです」と!
悪いことばかりではないですね。
・・・って俺、なに言ってんだ?

怒ってばかりいると・・・
やっぱなまはげだろ!!!
『悪い子はいねがぁ~』www
でもハゲは絶倫(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

参加ありがとうございます。

>ひなた
えーー!!アネゴ怖いの? 4点
>エロス女王様
うん。ウマい!!イライラだめね。 5点
>ダダッコ姫様
わーーやだねっ。シワやだねww 5点
>米田一弘様
んん~さすがです。 5点
>たいやき様
こちらこそはじめましたww
僕も怒っていれば来ますかね?生理w 4点
>元店様
らしいですね。
そこを語らせちゃったら長くなるのでまた今度 5点
>オーラ様
じゃあ僕も怒っておきますね。コラー!! 5点
>まさたろ様
「なま」とか「はげ」とかエロイですww 5点
あっ「はげ」はエロくねーな。
>ぁりす様
負けね~~!!俺は275ってとこかな!!
クリックしなくても分かるぞ!! ー67点

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。