スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


大は・・・【ことわザッ】
2008/04/20(Sun)00:00

『大に小をかける』


解説・・・いやね。汚い話ですけどね。

     便器にうんこ付いてると、男は小便かけてうんこを落とすの。

     いや~女子には分からないかな?うん本能的な?

     よく分からないけど狙っちゃう~みたいな。


元・・・ 大は小を兼ねる

コメント

うんうん・・わかる わかる・・・
んで、 うんこが 見事に取れた時は 思わず・・ガッツポーズ・・!
ん? 私だけ?

元店さん

そうですよね。ありますよね。
三人に聞いただけでUPしちゃったんで・・・
ちょっと不安だったんです。
でも、聞いちゃう所がカワイイでしょ?
ことわザッって奥が深いんですww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


