スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


リニューアルオープンです。
2008/05/20(Tue)23:59

セカンドブログ『ことわザッ!!』なんですけど。

ネタ切れじゃないもんね~。

ただ、放置プレイは残念なのでこっちに全記事を移しました。

突然ですが。ブログ合体します。
(ちなみに僕はレス記録更新中です。このままだと童貞に戻りそうですw)

カテゴリーに『ことわザッ!!』を追加致しました。楽しんで頂けると嬉しいなぁ。

これからはこっちで『ことわザッ!!』の記事もUPしていきたいと思います。


ということで、タイトルも変更しました。



『モモクリシステム』


リンクして頂いている皆様にはお手数かけますが変更して頂けると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

コメント

リニューアル、おめでとうございます♪
リンク、書き換えときますね。

「ちんげんさい」気に入ったわ。
男はいつでも「ちんげんさい」希望。

それではまた

リニュおめでとう♪

気分転換もあって良いんじゃないかなって思うよ。
またこれからも楽しませて貰うじぇ~~~~~~♪

よろちんこ♪
でへっwww

変更しときましたよー。

リニューアルおめでとう♪まだPCが不通だからつながったらなおしておくね!

コメントありがとうございます。

>Hannyaさん
ありがとう。
いいでしょ!ちんげんさい!
流行語大賞狙いますwww

>まさたろ
ありがとう。気分転換ね。
最高だじぇーーー。
こちらこそ宜しくお願いしまn(自主規制)

>HASHさん
ありがとうございます。
遅くなりましたがお帰りなさい。

>ひなた
ありがとう。よろしくねーー。

リニューアルしたんですねぇ~♪

リンク書き換えときまぁーす!!

今後ともよろしくお願いしますだ^^

魁さん

ありがとう。
こちらこそよろしくどーぞ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


