スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


スーパー戦隊シリーズ
2008/05/19(Mon)21:28

チャーチャラッチャーテーケテッケデンデンデンデン・・・・

まーっかn
(あっ、メロディを付けて読んで頂いた方がテンション上がると思います。)






   KENGYOU★NOーKA   うた  桃栗三太
                     コーラス JA少年少女合唱団(嘘)

チャーチャラッチャチャチャーデンデンデンデンデンデンデン


1、 まーっかなマシンを操ってー
   今年も奴がやってきたー
   ワイフの実家ー

   KENGYOU★NOーKA 

   まっかなマシンが火を噴くぜ (ひをふくぜ)
   
   後ろでグルグル回ってる (まわってる)

   巻き込まれたら痛そうだー


デデンデデンデデンデデーンデケデケデン・・・・


2、 麦藁ハットをー被ってー
   今年も奴がやってきたー
   食費の味方ー

    KENGYOU★NOーKA 

   首に手拭いかかってる (かかってる)
 
   アゴ紐キュッと麦藁ハット (むぎわらぼうし)

   早く新米食べたいなーー


チャラララチャラララチャララララン ドカーン!




最近の娘達、御飯を残す事が多くて。

今度の土曜日、日曜日は田植えの手伝いをしようと思うんです。

我ワイフの実家、兼業農家で、結婚してから米買った事無いしね。

「こんなに泥と汗にまみれてお米作ってるんだぞー」

感謝しなさいよって意味で。

こんな経験はしたくても出来ないでしょ?

って言っても僕の方がテンション上がってるんですけどね。

小学校の時、そんな授業あったでしょ?

なつかしーでしょ?

ヌプヌプ泥まみれーって。

んんー楽しみ。    

コメント

食育ですね

私は、『食べ物を残すな』と言われて育ちました。
おかげさまで、すっかり肥えてしまいました。
背は低いのに・・・

あ、私がベース担当しますね。

ともっちさん

そうでしょ!
「食べ物を残すなっ」って僕も言われましたよ。
大切です。

ベース担当ありがとう。
でも、他の担当は決まらないようです。
デビュー前に解散の危機が迫っていますwww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


