--/--/--(--)--:--


今日も元気だね
2008/05/21(Wed)04:59

「絶対彼氏」を見ながら寝てしまいまして

目が覚めたのは3時30分。

おじいちゃんか?いやいやまだまだ現役です!



何を勘違いしたのか、そんな時間から僕の「絶対彼氏」は

充電満タン状態でして・・・エヘッ♪



そんな充電満タンの「絶対彼氏」を

長女が寝ぼけて蹴ったもんだから、

「ぬぉっ!!」って

「絶対彼氏」も僕自身も悲鳴を上げたんですけどね。


誰一人起きる事も無く。


僕はこのまま故障してしまうかもしれない「絶対彼氏」をいたわりながら

こんなアホなことを書いているんですよ。



「絶対彼氏」も不意打ちには弱いんです。残念です。

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


