スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ニモマケズ
2008/05/25(Sun)09:00

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ハフリマセン夏ノ暑サニニハエアコンビンビンデ

丈夫ナチンコヲモチ

性欲ツヨク

勝手ニイカズ

イツモシヅカニニヤニヤシテイル

一日ニ白米四合ト

味噌ト少シノ野菜ヲタベ肉魚モタベ酒ヲノミ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウニ入レテクダサイ

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ

都会ノビルトビルノ間ノ

小サナ隙間ニイテ

東ニ病気ノ子供アレバ

行ツテ看病シテヤリタイトオモイマスヨマジデ

西ニ疲レタ母アレバ

行ツテソノ稲ノ束ヲ負ヒニイクンデスヨイマカラ

南ノアタタカイトコロデ

ミズギノネーチャントイチャイチャシ

北ニケンクワヤソシヨウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ

ヒデリノトキハアツイゼバカヤロウトイヒ

サムサノナツハオロオロアルキ

ミンナニチンボートヨバレ

ホメラレノビルタイプデス

クンニモサレズ

サウイウモノニ

ワタシハナリタイカドウカハワカリマセンガ

タウエニイッテキマス

コメント

………チンボー!!

とりあえず、ここだけ理解できた♪

ワタシモホメラレノビタイプデアリタイデス。

ホメラレカタマリタイプデハアルンデスケドネ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



田植えお疲れちん♪

なおすけ

おおっ。それだ!

そこが一番言いたいの・・・なんつって。

チンボーー!!

まさたろ

ボクハサスラレカタマルタイプデス。ww

田植つかれたよー。
邪魔しに行った感じだけどね。
楽しかったから良し!!


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。