スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


帰るコール
2008/05/27(Tue)22:32

毎日、ママさんの携帯に帰るコールするんですけどね・・・

次女が電話に出まして

「パパ~あのね~ね~パパの着替えしてる所であちょんでてね~びゅってなってね~どーんてなって・・・ぎゃはは。そちたらね~んっんっぎゃはは。じゃーねーバイバーイ♪」


ガチャプーップーップーッ



おおおおーーーい!!

なんか楽しそうじゃねーか!!

仲間に入れてくれよー!!気になるよー!!

なんつって
車ブッ飛ばして帰宅して玄関開けると次女のテンション下がってて

普通に
「おかえりー」って・・・・

寂しいよー。なんか仲間ハズレみたいじゃーーん。



みたいな事がよくあるんですけど、

旦那様が帰宅するまでの時間に

旦那様の知らないスゲー楽しい事があるんですよね?

あるんでしょ?

あるんだろ?

あるよね?

うんうん。



おしえてください。(土下座)

コメント

いやーそれ確実にあるな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

きっと教えられないあんな事やこんな事を・・・(* ̄m ̄)プ
三太仕方ないからこっちの仲間に入るっきゃないなwww
独りぼっち党でも作るか(≧▽≦)ブァーハッハッ!

そりゃ~あるよV(*^0^*)V








初コメなのにすいません(笑)

あはははははwwwww
そーゆぅの寂しいですよねぇー;;

ん~。
それにしても楽しそう♪笑

独りぼっち党つくったら
あたしも入れて下さいね^^wwwww

あるあるっ

スゲー楽しいよ
楽しすぎてダンナには教えられない( ´艸`)


・・・ってか
うちの娘は中学生だけどね(笑)

うんうん

絶対にありますよぉ~♪
でもね、旦那様にはナイショ♪です♪ムフッ


独身だけど・・・(淋)

コメントありがとうございます。

>まさたろ
あんな事やこんな事かぁ・・・
なんかエロイなw
独りぼっ○党?
やっぱエロイなwエヘヘ。

>しんままさん
いらっしゃいませ。
やっぱり?
どんなんだよーおしえてよーww
またきてくださいな。ありがとう。

>魁さん
寂しいんだよ~エヘヘ。
エーー。独りぼっ○党?
イヤンwww

>にいまっさん
やっぱりなー。
中学生になるまで続くの?
やーだーw仲間に入れて。

>ともっちさん
やっぱりあるんじゃん。
ズルイじゃん。
おしえてよー。
えっ?
淋しいの?熱帯魚みたいじゃーんww


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


