スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


妄想族
2008/05/30(Fri)00:07

もしね、僕が家を建てるとするじゃないですか。

小さな家を建てると思うんです。(お金無いしね。)

窓は大きくて、ドアは小さめで。

でも、ガレージは欲しいなぁなんて。

真赤なブラと白いパンティー

子犬の横には君。

君がいてほしい。

それが僕の夢だったとしたら君はどうしますか????






作家ってスゲーなーって思うんです。待ってたよー。


僕も自他共に認める妄想族ですけどね。ヘヘッ。

彼らにはかないません。

だって僕には文才が無いんですもの。あはは。

妄想までは誰でも出来るでしょ?

それを言葉に表すってスゲー難しい事なんですよね。

風景、時間、温度、感情・・・終いにゃ匂い、味までも言葉で表しちゃうんだから

そら感動しますよ。

只今ドキドキ中。





作詞家もこれまたスゲーわ。

今日の脳内BGMはコレ

それを僕の言葉にするとコレ

歌にはならねーな。

あーあ。

コメント

初めまして!ボギーさんとこから来ましたPOKIと申します。

で、初めましてなのに、
イキナリ1番のコメントで気が引けるんですけども
あまりに面白かったのでコメさせていただきました。

これからちょくちょくお邪魔してもイイデスカ?
ちょっと、変態で毒舌オンナなんですけども・・・

ボギーさんとこから来ましたボギーと申します。

で、1番は誰かと思えばPOKIお嬢さんじゃないか!

このお嬢さんをここで生息させるおつもりなら、
最初に釘打ち込んどいた刺しといたほうがいいですよ。
本人の言う『ちょっと』はえらく謙遜した言い方ですから。

三太さん、こんにちわ
リンク、しのめんさんのところに飛ぶのかなってクリックして驚きました(//・_・//)

応援していただいてありがとうございます
まだまだアイデアも表現力もなくて試行錯誤しながらの更新ですが
ドキドキしてもらえるように頑張ります

真っ赤なブラと白いパンティー♪ ←ものすごく勉強になりました(笑

あ!

POKIさんとボギー君だ!
ふぇりすさんは、はじめまして。

作家さんや作詞家さんは、ホントに凄いですよね。
何もないところから、文字で全てを伝えるのは、ホントに凄いと思います。

ちゃんと三太さんが書いた歌詞で、『あなた』を歌ったので、安心して下さい。

コメントありがとうございます。

>POKIさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
面白い?嬉しいです。
チョクチョクなんて言わずガッツリ来てください。w
でも、ちょっと変態、毒舌か~。
サイドバーから飛んで頂けると分かると思うんですがね・・・
僕の友達、ガッツリ変態ばっかりなんですよ。(あはは。怒られるな。)
僕もおじゃましま~す。よろしく。

>ボギー
大丈夫ですよ。大歓迎です。
釘刺すってより
ちがう物刺す方が得意なんですけど・・・。

>ふぇりすさん
楽しみに待ってたんです。
あの設定が妙にリアルでドキドキすんの。
続きが気になります。読みたい。

>ともっち
あはは。歌っちゃった?ありがとう。
作家ってマジで凄いと思うよね。
そんなともっちには「恋愛ロジック」オススメですよ。
是非どーぞ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


