スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


噂のダル君
2008/06/02(Mon)00:35

あまりにも体がダルイので原因を考えてみました。


まず、育児疲れ。

言う事を聞かない。寝ない。食べない。
パパの時間を吸い取られる事による精神的ダメージ。

娘達の体力も付きパワーアップに対応できない。
パパはジャングルジム状態です。
パパの体によじ登り奇声を発する。「うひょ~」
体力の限界。by千代の富士。


仕事の疲れ。

一日中立ち仕事。勃ち仕事ではございません。
睡眠中に足がツル。これは、チョー痛い。人生の痛み1,2を争う。

結果3-5で勝利。

優勝    睡眠中の足ツリ
準優勝  ドッヂボール股間に直撃
3位     眼球日焼け

目の疲れ、肩こり。
目がシパシパする。目薬常備。キターー!ってやつ。

肩たたきを長女に依頼。3回で飽きる。
イジメに近い。


食事、睡眠、運動。

子供と一緒に10時に寝る・・・4時半起床。
パパの時間を堪能、2時に寝る・・・7時起床。
不規則に行ったり来たり。

食事。
3食食べます。間食は殆どしません。

運動。
運動不足解消の為に始めた会社のフットサル。
最近、活動していません。
夜の運動。
これまた活動していません。



結果、ワカリマセン。
ダルイ事に変わりはございません。えへへ。

コメント

お久しぶりっす!!
三太さんなら大丈夫だと思うけど・・・。
子供のいる友人はやっぱり子供と一緒だとパワーが吸い取られるから大変だって言ってた。

たまに一人あるいは奥様と二人で外出できるといいんだけどな。
あと、私はどうしても疲れたときは夫に頼んでスーパー銭湯に連れて行ってもらうよ。
大きな湯船で一人のんびり漬かるとそれだけでも少しは楽になるんだよね~。

子供は、パパのパワーを吸い取る事によって成長していくんですね~
なんか、感慨深いです。

僕も足がつることがある。

睡眠中に足を動かすと、つることがある。その時は超短波で足の治療をする。それは電気で動く超短波の治療器だよ。効くよ。

コメントありがとうございます。

>花咲ももさん
久しぶりぶり♪お帰り~。
銭湯か!いいかも。時間を作ろう。
良い事聞いた。ありがとう。

>ともっち
いや、負けねーww
パパのパワー吸い取るならついでに
性欲も吸い取ってくれればいいんですけどね・・・

>オールドボーイさん
はじめまして。いらっしゃい。
超短波。初めて聞きました。
参考になりました。ありがとうございます。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


