スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


大橋巨泉風に【追記あり】
2008/06/02(Mon)22:00

はい。ドン。(←注意。音が出ます。)


はい。ドン。(←注意。音が出ます。)


はい。ドン。(←注意。音が出ます。)


はい。ドン。(←注意。音が出ます。)


はい。ドン。(←注意。音が出ます。)


はい。ドン。(←注意。音が出ます。)

【追記】

貼り忘れです。どーぞ。

ルパンⅢ世風タイトルメーカー!

コメント

で、ズル休みして遠足行ったの?(笑)


これすごいねーーー!
こんなの作れるんだ!!

うわっ!
めっちゃ面白い!
なんなの?コレ?


リンク貼り忘れました。貼っておいたのでどーぞ。

>ひなた
行ってないよw
子供達が早く寝てあまりにも暇だったから・・・
毎日遠足ならいいのにね。

>POKIさん
リンク貼っておきました。
是非どーぞ。

これ、面白すぎる~~!(≧∀≦)
横で息子が大爆笑してます!
ウチでも使ってみようかなぁ(笑)

おかんさん

是非使ってみてくださいね。
で、ココは息子さんには悪影響ですよ。ww

ありがとうございます。えへへ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


