スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


結婚記念日っておいしいの?
2008/06/11(Wed)23:40

緊張しながら待ち合わせした店に入った。

店内はとても雰囲気が良く、テーブルの上のキャンドルが優しい光で僕達を出迎えた。


案内された席は窓際で、窓の外に広がる夜景は僕の気持ちを高ぶらせたんだ。


彼女は落ち着かない様子で僕の顔を覗き込むと

「高いんでしょ?ここ。大丈夫?」

「大丈夫さ。一年に一度の結婚記念日ぐらいちょっと贅沢にね♪」

なんて貧乏くさい会話を交わしながら僕達は幸せな時間を楽しんだ。

事前に注文しておいたバラの花束がテーブルに届くと

彼女は驚いて椅子から転げ落ちそうになり苦笑いをするなんて場面もあったりなかったり。


しばらくして運ばれてきたワインは2002年物。

そう、僕達が結婚した年のワインだ。

ワインの知識など無い僕は、ただその場の雰囲気と勢いで注文したのだが

ポコチン☆

なんて軽くグラスをあわせ、口に含んだワインは

ほろ苦く、そしてふわっと甘くみたいな。

それはまるで僕達の新婚当時の生活を物語っているようで。

どこか懐かしく感じたんだ。

しばらくすると前菜が運ばれ・・・なんてことはなく。



僕の住む所に夜景の見えるオシャレなレストランなんて無い訳で。

二人ともガッツリ残業みたいな。

ここ見るまで忘れてたよ~。みたいな。

9時過ぎに家でラーメンみたいな。

しょうゆ味よりみそ味がいいなぁなんて言ったり言わなかったり。

そんな僕達も7年目に突入です。えへへ。

コメント

結婚記念日おめでとう!!
月日が経つごとに忘れちゃうものなのよね~(涙)
ラーメンにも愛が詰まってれば
無問題。

7年目おめでとー♪

ラーメンでもイイよ。
一緒に食べるって事が大事だよ。

おめでとー♪

覚えてるって事が大事なんじゃないの♪
ラー麺、漬け麺、僕イケメーンwww

そうやって毎日を積み重ねていけるって事が
とても幸せなんだと僕は思うよ。

結婚記念日おめでとうございます。

いいじゃないですか、ラーメンでも。
この文面から幸せそうな様子が十分伝わってきますよ。
ごちそうさま。

アタシなんて結婚記念日はいつも忘れてます。
ダンナはちゃんと覚えてるようで・・・
あ、娘の誕生日は覚えていますがね。

私もぎりぎりまで忘れてたよ~。
きっと覚えてたら仕事入れてなかった筈だしww
一緒にご飯を食べて、一緒に過ごす時間が一番大切なんだと思うよ~。
7年目おめでとう!!

ラーメンでもカレーライスでも
ソコに愛があればいいよね?

おめでとうございま~す(*^∇^)

遅くなりましたが

ご結婚記念日おめでとうございま~す!!

うんうん。
そこに愛があればだよね^^

この記事読んで、しっかり愛があることを確信させていただきました♪

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
いいじゃんいいじゃん!
お互い元気で記念日だったね~なんて言いながら
お祝いできる事が幸せさ~(@´゚艸`)ウフウフ

おめでとーーー!
2002年・・・・
あ、うちと一緒な気がする←忘れてる奴ww
なんやかんや、ここにると、三たんは、
奥さんにゾッコンラブって伝わってくる。
幸せなんだな~って感じる。
そんな家庭、大事にしてね~♪
三たんみたいな旦那を持つと女は幸せだと思う。
うん。
(たまには褒めてみたv-8)

おめでとうございます!

2002年が7年前かー。早いなー。
何でも「続ける」って大変だよね。
奥さん大事にねー♪

コメントありがとうございます。

>ひなた
ありがとう。
でもラーメンに愛が詰まっていたかどうかは分からんよww

>ちちママ
ありがとう。
一緒に食べる事が大事なのね。
女心は分からんぜ!勉強になります。

>まさたろ
ありがとう。
日は覚えてるんだけどね。
重要さに欠けるんだわー。えへへ。

>POKIさん
ありがとう。
幸せ伝わっちゃった?いやん。
ハズカシイわー。子供の誕生日の方が大事なのね。
なるほど。

>花咲もも
ありがとう。
ほら。そうかと思えばももちゃんみたいに忘れてなければ仕事休みにする人も
いるしね。
女心わかりませんw

>にいまっさん
ありがとう。
愛だね。愛。
でも愛に味はないんですね。
いつもと同じラーメンだったんだもん。

>GINさん
ありがとう。
愛見えちゃった?いやん②ww
愛か~。(トオイメ)

>まも
ありがとう。
幸せね。うん幸せだと思うよ。
いやマジで。

>黒ネェ
ありがとう。
ぎゃはは。調子にのるぞ!
そんな事言ったら僕。
スゲー勢いで調子にのりまくるんだから!
褒められて伸びるタイプです。えへへ。

>nyaoさん
ありがとう。
時間の流れについていけてませんww
続けるかぁ。なるほど。
勉強になりました。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


