スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


疲れが取れないんです
2008/06/19(Thu)06:22

先週から仕事が詰まっておりまして、

ほら、土日も仕事だったじゃないですか。(知らないね)

もう限界。体が重たいんです。

肩はパンパン、足もパンパン、でもアレはギンギン・・・みたいな。デヘッ♪


で、昨日突然。

福沢君と樋口さんがイチャイチャしながら僕の所に遊びに来たんです。

これはもう嬉しくて。

テンション上がりきっちゃった僕は二人を連れて帰りましてね

「おーい。焼肉いくぞー!時代はスタミナだぜ!」なんつって。


僕やっぱり「生」が好きなんです。あっちも。

生ビールにユッケ。

最強でしょ?生肉ヤッホーイ!


で、僕的には白ごはんにカルビで締めたいんです。

なんで店員さんを呼びまして


「カルビ一人前と、ごはん大盛り一つ」

「カルビ一人前、ごはん大盛りですね。少々おまちくだs」

「あっ、やっぱりカルビ二人前にして。」

「はい。結局二人前ですね。」

なんて言いやがるもんだから僕もワイフも大爆笑ですよ。

いやね、間違ってないし失礼だなぁとは思ったんですけど爆笑してやりました。

日本語って難しいね。


で、僕の所に遊びに来ていた福沢君と樋口さんですけど・・・

あーー。野口君になってるーー。

ヒデーよーーー。(こっそり追加w)

コメント

なるほど

福沢君と樋口さんが、焼肉屋さんでラブラブ♪ちゅっちゅ♪しちゃって、
生まれた子供が野口君なんですね。

ともっち

そうだよー。ww

野口なんか生まれたばかりなのに髪の毛フッサフサなの。
横になびいちゃってるし。ww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


