スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


おまじないみたいなもんさ
2008/06/20(Fri)00:34

しゃっくり。

みなさんはしゃっくりが止まらなくて焦ったなんて経験はあるだろうか。

僕は・・・無い。

なぜ無いかと言うとしゃっくりを確実に止める方法を知っているから。

簡単な事だよ。うん。

水を飲む、驚く、息を止めるなんて方法がメジャーだが

もっと確実に止める方法がコレだ。


①右手を上に上げる。

②左手で鼻をつまむ。

③上を向いて「ラーラーラー」と3回唱える。(なるべく良い声で。)


これだけ。

ね。簡単でしょ?道具も何も要らないし。

ただ、人前ではやらない方が良いかと思います。

恥ずかしいし嘘だし・・・ぎゃはは。


やちゃった人は人の話を最後まで聞きましょうね。


で、次女2才。

朝からしゃっくりが止まらない様子でして


「おはよぉ・・ウッキュ。」

「おはよう。」

「なんか、ちゃっくりでるの・・ウッキュ。」

「そーかそーか。水飲みな。」

「うん・・ウッキュ。ゴクゴク・・・」

「止まった?」

「ウッキュ。」

「だめかー・・・じゃあ『しゃっくり止まれー!』って叫んでごらん。」

「ちゃっくりとまれー・・・ウッキュ。」

「もっと大きな声で。」

「ちゃっくりとまれー!!」・・・ウッキュ。

「だめかー。じゃあ右手上げて」

「ウッキュ。」

「鼻つまんで」

「ウッキュ。」

「ラーラーラーって言ってごらん」

「らーらーらー・・・」

ぎゃははは。

マジでやちゃってるよー。この子は。

ヤダー。アホっぽーい。


純粋なんだね。

もう暫くパパのおもちゃでいて下さい。(グレるなこりゃ。)

コメント

あ・・・あの・・・
GINも純粋のようです。
右手と左手を間違えましたが・・・(*´ェ`*)ポッ

いやぁーーーーんwww
可愛すぎです。笑

そしてあたしも「嘘です」って読むまで
「ホントー!?今度とまらなかったらやってみよー」
って思ったら…w
やられましたwwwww

かわいいーーーー!!
素直にやっちゃう所がかわいい!!

ほぼ95%の確率でしゃっくりを止める方法がありますよ??
知りたい??

しゃっくりの擬音が「うっきゅ」っていうところがかわいすぎです☆

ほほぉ~!ナルホド!!!

・・・って、見事に騙されましたがな。
今度、ダンナで試してみます。
アイツはアホやから多分、引っかかるはず。

めっちゃ可愛い、娘ちゃん♪
2歳ってまだまだ おもちゃになってくれるよねー。
で、私も軽く騙されかけたので、騙されついでにやってみた。
上を向いて「ラーラーラー」って言う時、
目が白目になっちゃってるんだけど、それで合ってる?
うちも末っ子にやってみよ。

コメントありがとうございます。

>GINちゃん
あわてんぼうさんなんだから~ww
でも、右と左は覚えてね。

>魁ちゃん
いやーーーんww
いやマジで止まるかもよ!
やってごらん。写真忘れずにねwww

>ももちゃん
素直だね。
こんな事してるとおかしな大人になっちゃうのかな?
心配になってきた・・・ww

>ハラキリちゃん
ウッキュ。マジで聞こえるんだよ。
えへへ。

>POKIちゃん
試して試して!
写真のUP忘れないでね~。ww

>ゆっこちゃん
ぎゃははは。
合ってる合ってるwww
スゲーよマジでなるね。
あー腹いてーーww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


