スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


今月の歌
2008/06/26(Thu)20:44

♪くろいっくろいっ♪おったまじゃっくし~♪

「おおっなんだ!そのアホっぽい歌は?」


♪ヒラヒラヒラヒラおよいでる~♪

「ヒラヒラ泳いじゃったよww」


♪しっぽがとれたらかえるさん~♪

「スゲーメロディだな・・・」


メロディをお伝え出来ないのがヒジョーに残念なんですが

たぶん

ドソミッドソミッソッソッラシラソ~♪こんな感じ。(大嘘)

とにかくアホっぽい。

僕も歌っちゃおうかな~・・・


♪白いっ白いっおったまじゃっくし~♪

♪行き場を無くして困ってる~♪

♪はーやくだしてあげようよ~♪

コメント

>♪白いっ白いっおったまじゃっくし~♪

冒頭のくろいおたまじゃくしのところですでに白い方を想像してしまった私は負け組(笑)。
どうせなら出して見せてあげればよかったですのに。お父さん(笑)。

あら~

私も、そのあとパパさんが歌う歌詞、読めちゃいましたぁ。
でも、娘ちゃんにそんなもの見せちゃダメですよ!

まぁ、一歩間違えると州警察に連行されそうな場面ですけどね笑。

「幼女に向かってなんという歌を歌っておるんだぁ、きさまわぁ!」いうてw。パパじゃなかったら大変なところですw

うぅっ・・・
久しく見てない・・・(淋)

その白いおたまじゃくし、早く出してあげて下さい(笑)

エゾさん

コメントありがとうございます。
白い方想像できましたかww
今度挑戦してみますね。
「ほらほら白いおたまじゃくしだよ~」ってばかーww

へびいちごさん

読めちゃいました?
そーかそーか。
ベタベタですもんね。
白いおたまじゃくし。

ハラキリさん

そうなんですよね。
パパだから許されるんです。
って許されるの?ww

ともっち

ほらほら見せてあげようか?
なんつって。ww

kankanmamy

もう足が生えてきました。
今に勝手に出てきますよ。(汚)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


