スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


ドカンと一発
2008/06/29(Sun)23:13

久しぶりに一発。最高!!

入った時が一番気持ち良いんだわー。

「ぬぉぉぉぉ」ってなりました。

汗にまみれながら足を絡ませ放った一発はそれはもう凄い勢いで

ドカン!って感じ。


次回はいつになるのか分からないのでガッツリ楽しみましたよ。

フットサル。

本日の悩みは筋肉痛です。


ちなみにあっちは記録更新中です。

僕、童貞に戻ります。

コメント

あら、奇遇。
私も久しぶりに昨日やっちゃったの。
ま、私の場合一人でだけど。うふふ。
ちなみにあっちは・・・奇遇ね。えへへ。

一体、どの位記録更新中なのか・・・。

是非とも知りたい!!!

・・・多分、うちには完敗やね。うん。

文章の書き出しが上手いですねえ。一瞬、何かと思いましたよ…wwまあ、ナニだと思ったんですけどねww

ゆっこちゃん

わぉ!エロイな!なんつって。

ピアスね。僕は開ける専門ですんで是非。
消しゴムと画鋲で。ブチッ・・・って開けるのよ。

痛くないの?痛いの怖いよー。

へびいちごさん

えーー。知りたいの?

記事にします。気長にお待ち下さい。

エゾさん

えぇ。ナニだと思っていただけば満足です。(笑)
ありがとう。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


