--/--/--(--)--:--


ヒゲとおばちゃん
2008/06/28(Sat)05:04

僕のデスクの隣の痩せてないしボインでもなんでもない

ゴツイおばちゃんなんですけどね

僕に7月の仕事の予定を聞いてきまして・・・


「桃栗さん。7月の流れを教えてください」

「ん~1週目2週目4週目が仕事詰まってますよ」

「あら?4週目ってお休みあるじゃない!」

「おー。そこ3連休もするからキツイわー」


「噂のビッグマンデーってやつね♪」

「ぎゃはは。なんじゃそりゃ!デカクでたなっ!」

「んっ?何が?」

「噂にもなってねーし、ビッグじゃねーしw大きい月曜日ってww何がデカイんだよ!!」

「存在が。」


「あーなるほど・・・」ってばかー。

ハッピーマンデーじゃ!!

コメント

痩せてないしボインでもなんでもない・・・。

申し訳、ございませ~ん。

タイトルは「ヒゲとボイン」にかけてますね?
でもボインじゃないと。不満がにじみ出ておりますww
ビッグマンデーですか。宝くじの当選発表でもありそうですね。
あっ、それはジャンボか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、痩せてもないしボインでもないや・・・
でも、ゴツイおばちゃんでもないと思う、多分・・・

へびいちごさん

いーのいーの。
申し訳ございますってばよ。

エゾさん

イヤイヤ。
おばちゃんにそんなもん求めてませんよ。
ビッグマンデーをゴリ押しするくらいのおばちゃんだもん。

秘密さん

そーかそーか。
ありがとう。

ともっち

うんうん。
心配しないで!大丈夫。
抱いてやる。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


