スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


ブログ人
2008/07/04(Fri)21:33

こんなアホブログ書いている僕も考える事がありまして・・・


夜中に独りでいろんなブログ見てると

「へぇー。こんな人もいるんだ」

「なるほど。こういう考え方もあるんだなー」

なんて毎日感動しながら楽しんでいるんですけど、


もしかしてブログなんて物は最初から存在しないんじゃないか・・・とか

超優秀なブログペットみたいなのがいて、そんなんが勝手に書いてたりして。

なんて不思議な感覚に陥る時があるんです。

それは、顔が見えないからなんだよな。



そんな事思いながらも、楽しいから良いか。

なんて楽しんでいる内にブログが生活の一部になちゃったんですけど

でもやっぱり不思議。

ブログ書いている人って存在するの?

僕だけが必死こいてアホな記事更新してるんじゃないよね?

なんて思っていたら存在したよww

で、ここからが本題。

先日、こんな企画に参加させてもらったんです。

そしたら見事当選しちゃいましてね。イヤッホーイ。

本日届きましたよ。荷物が。

ドキドキしながら袋を開けると・・・
kinokotyan.jpg
ハッキリ言ってサイズ負けました・・・。

きのこちゃんとその仲間達。お風呂セット。直筆メッセージ付。

これで「あちゃくら」にも対抗出来るかもしれません。

ゆっこちゃんありがとう。チョー嬉しいYO。

で、まだ何か入ってるんですけど・・・

ぬぉぉぉぉ。スゲーwww イヤン。

お風呂の時間だから・・・後ほどUPします。

コメント

おぉ。
記事にしてもらっちゃってありがとう。
無事届いて良かったよ♪
もうちょっとイイ物を送れたら良かったんやけどね。
これで娘ちゃん達とお風呂で楽しんで下さい。
それで別の品物は奥様と♪ 


お風呂・・・、まだですか?

のぼせますよ~。

え?え???
ナニが入ってたのぉ~!
もう、チョ~気になる!

お風呂まだぁ~?
もう朝だよぉ~。


ウチのペットは優秀だったんだー!www

で、何が入ってたの?
やけに長風呂だな。w

三太さ~ん。
まだお風呂ですか~?
続きが気になって眠れませんがな。

1日以上もお風呂に入ってるとは・・・
大丈夫かニャー

それとも、別の物で昇天!?

なっ!?少年ジャンプもびっくりな次週へ続くっ!笑

俺はブログを書いている人と何回か会ったけど、やっぱ想像とは違いますね~。俺は三太さんの想像どおりの男前だよ、大丈夫☆

ゆっこちゃん

最高だよ。ありがとう。
娘達も喜んでましたよw

で、別の品物は使い方が分かりませんwww

へびいちごさん

2日間ぐらい入ってました。
のぼせちゃったww

POKIさん

あはは。気になっちゃった?
お待たせしましたありがとう。

ミッチー

みぃみぃはスゲーよ。ww
毎回笑わせてもらってます。

やっぱペットって飼い主に似るんだな。(褒めてますw)

Hannyaさん

ありがとうありがとう。
お待たせしちゃってすんません。

ともっち

別の物で・・・

うーん。使い方分からないんですww

ハラキリさん

想像と違うんだね。
ハラキリさんが実在するって事に安心しましたw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


