スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


だって・・・Sなんだもん♪
2008/07/09(Wed)07:27

あの記事をUPしてからストレス解消法とか仕事とかストレス

なんかのキーワードでの訪問者が増えたんですけどね

どんだけ疲れてんだよっ日本!って話だな。


でもね、アク解見るたびにニヤニヤしちゃうんです。

だってさ、仕事でストレス感じたりしてるおとーさんなんかがね

「このやり場の無いストレスどうすりゃいいんだよーー」なんつって

検索かけて辿りついた先に

「おちんちんって言ってみましょう」

なんて事が書いてあるんだよ?

その後どんな顔してんだろーね。

ストレス更に倍!って感じなのかな。

もう想像しただけで…

ぎゃははは。

お互い頑張りましょうね。

コメント

お久し振りでぇ~す!!!

って、久々に覗いたら
ショッキングな単語が
目に飛び込んできましたけどwwwww

そんな三太さんが大好きです。笑

あたしだったら
逆にストレス吹っ飛んじゃいますね。爆
イライラしてたあたしって…って考えそうですww

魁さん

久しぶりっ!

>あたしだったら
>逆にストレス吹っ飛んじゃいますね。爆
>イライラしてたあたしって…って考えそうですww

ちょー嬉しいよ。
みんながそう思ってくれると日本は変わる!!・・・と思う。(自信無し)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


