--/--/--(--)--:--


今月の歌
2008/07/11(Fri)22:48

ずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃほっ。

♪あじーのひらき♪あじーのひらき♪あじーのひらきがしおふいてぴゅっ♪

ずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃほっ。

♪めだかのひらき♪めだかのひらき♪めだかのひらきがしおふいてぴゅっ♪

ずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃほっ。

♪くじらのひらき♪くじらのひらき♪くじらのひらきがしおふいてぴゅっ♪

ずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃずんずんちゃちゃほっ。(←ココがかわいい)


これまたスゲー歌だな・・・

負けねー。

いくぞっ!!


・・・・・今回は無理。さすがに無理。(ご想像のとおりです)

参考資料

コメント

最近、ここを見て半笑いしてしまう自分に疑問を感じます。笑

なおすけ

疑問感じないでいいよ。人間そんな時もあるよ。
自信もって♪

純粋さを失った大人の一人です。

胸のうちが「きゅん」となったわりに
歌が歌えません。

無理!!!

nayoさん

純粋ねー。
ちなみに僕はちょー純粋だお。

毎日きゅんきゅんしていますww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


