スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


トンネルを抜けると・・・
2008/07/13(Sun)10:15

水曜日くらいからお腹イタイイタイなんです。

うんこビチビチやねん。

何回トイレに行ってもスッキリしないんです。

残うん感があるんです。

1日15回くらいトイレに行きます。

したいのに出ない。コレはツライ。めちゃくちゃツライ。

まるでアレのようですよ。うん。

で、あまりにもツライので昨日病院に行きました。

したら先生がね、

「こういう時期だから、菌の検査をしておきましょう。検査結果は後日♪」

「はい。お願いします。」

「カーテンの所に入って待っててください。」

「はい。」


なんて言うもんだからドキドキしながら待っていると・・・

手袋をはめたおばちゃんが、ちょー長い綿棒持って僕の方に近づいてきたんだ。

そのおばちゃんは僕を見て一瞬ニヤリとしやがった。


あっああああー。そういうプレイ?犯されちゃうんだ。僕犯されちゃうんだー。


そんな事を思っていると、僕は頭の中が真っ白になった。

「横向きに寝てください」

「はっはい・・・」

「お尻出して、膝を抱えるように・・・」

もうダメだ・・・ここまで来たら逃げられない・・・

もうどうにでもなれっ!ペロン!

・・・あらわになった僕の尻をまさぐるおばちゃん。

標的を見つけると何のためらいも無く攻撃を開始したんだ。

「はい。力を抜いて~♪」

「あっ・・・」

「ごめんなさいねっ♪」

「ぬっ・・・ぁぁぁぁぁ・・・」


戦いは終わった。完敗だ。いや乾杯か?



でね、薬をもらって様子見って事になったんですけど・・・

薬剤師まで僕をなめてんのかね?

おSEX


なんだよっ!オセックスはねーよww

なんつってよく見たらオゼックスでした・・・

眼科に行ってきます。

コメント

せっちゃんも、オゼックスを飲んでたら・・・

水分は沢山摂って下さいね、お大事に。

あらまぁ~、ビチビチですか。
それは大変です。

それにしても、衝撃的な体験をされましたね。
菌の検査をするのに綿棒を挿入するんですか?
フツーは、便を取って調べればわかるのでは???

ともかくお大事にね。


まだピーピー治ってなかったんやね?!
実はね、私もこのプレイやった事あるよ。
めっちゃ細ながーい綿棒でグリグリグリーってされた。
でもこの薬じゃなかったな・・・
早めに眼科も行ってね(笑)

へびいちごさん

ありがとう。はいバリバリ水分摂りますね。

ねぇ。せっちゃんね・・・切ない話です。




POKIさん

ありがとう。

そーか!便をねぇ・・・
やっぱプレイだ!プレイww

ゆっこちゃん

おっ。経験者ww
ちょー痛かった。激痛ですよね?

ん?眼科?あーあー忘れてたww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


