スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


うん。僕生きてるっ♪
2008/07/15(Tue)20:28

いや~みなさん心配かけました。

えっ?してない?

そーか。そーか。あははは。なめんなよ。


でね、病院でエコーでゴリゴリ腹をまさぐられて・・・

くすぐったくて僕のあいつが反応してしまいそうでマイッタゼィ。


結果はやっぱり何か変な菌が入って腸が腫れてるんだとか。

「あ~腸が腫れてますねー。」

「あーちょうですかー」

って言ったとか言わなかったとか。


うん。僕生きてるぜぃ!!

コメント

良かったぁ~。
生きててくれて。

大丈夫でよかったね~!
アイツは最後まで我慢した?

大変な病気でなくて、安心しました。

これから、拾い喰いはやめますよね?よね?

ぶーこちゃん

ありがとう。

僕生きてるよっ!!これからもよろしく。

ひなた

ぎゃはは。我慢したよっ!

おばちゃんだぜ、お・ば・ちゃ・んww

へびいちごさん

ありがとう。

そーね。
拾い食いは女の子だけにしておきますね。(←こらっ!)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


