スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


シャキーン!って
2008/07/17(Thu)23:31

朝起きない娘達。

10時過ぎに寝てればそりゃ無理だわな。

でも、起こし方を発見したんだ。

「起きて~時間だよ~」

「・・・・」

「早くしろー!!」

「うっう~ん」

「ホラ、『シャキーン!』始まるよっ!」

パチッ。「おはようっ!」

シャキーン効果スゲーの。マジでシャキーンってなんの。

回し者ではございません・・・。

でだ。

僕的にはアレが好きなのよ。アレだよアレ。

♪エッサホイサッエッサホイサッ俺たちゃ兄弟どこ切る兄弟♪ってやつ。

言葉遊びだな。うん。

言葉を区切る所で意味が変わるんだぜーみたいな。


例えば・・・

「かのじょにまんげきょうもらいました」

って文があるでしょ。これを区切ると・・・

「彼女に万華鏡、もらいました」

になったり、別の所で区切ると・・・

「彼女にまんg・・・・・・」

ぬぉぉぉぉっ!いらねーww

ちなみに僕のは富士です。あげませんけどね。


見たことの無い人は朝7時から見てごらんよ。

シャキーン!ってなっから。

コメント

うちの息子もそれが一番好きみたいよ。
もう。
男って・・・(違ww)

そうやって、ジュモクさんの魅力に惹かれるといいわ(違

こう見えてもジュモクさん、小3並みに「うんこ、ちんこ」言って喜んでるからねwwwww
おんなじね( ̄ー ̄)ニヤリッ

はじめまして。
シャキーン面白いですね。
うちの2歳息子も大喜びで観ています。
「るるるの歌」とかジャストタイムとか意味不明なのが多くて最高です。

ひなた

男ってそんなもんだよ。(どんな?)

どこ切る兄弟最高だぜ!

nyaoさん

ジュモクさんねー。
nyaoさんのとこで見る名前の人なんだね。
そーかそーか。マニアね。

でも違うのは僕は小2並だって事(キッパリ)ww

犬山パグ子さん

はじめまして。
インパクトのあるお名前で。最高ですw

るるるの歌スゲーです。僕も好きなんです。
またいらっしゃいませね。
僕もおじゃまします。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


