スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


スパルタ
2008/07/22(Tue)20:29

ケッタを買ったんです。(あっチャリね。)

ketta.jpg

「補助輪はずしてー。」なんてね。

本当は怖いくせにね・・・

でもやってやりますよ。



「パパーちゃんとおさえててよー」

「ああ。もってるさ」

「いくよっ」

「せーのっ!」

「パパー持っててよー」

「持ってるよ。ほら、前見てっ!!」

「パパー持ってるー?」

チラッ・・・ドカーン!!


「持っててって言ったじゃーん。パパのうそつきっ!!」

「でも今、乗れてたよ。」

「えーーー!」



・・・こんな日が来るんです。

ついに来るんです。

僕の方が楽しみです。

Sなもんで。えへへ。

コメント

娘「ちょっと、ダイちゃん(父)持っといてよ!」
父「わかった、わかった。」
娘「行くで?!」
父「おぉ、行け!」
ガラガラガッシャーン!!
娘「持っとく言うたやんか(怒) 
  もうええ、持たんといて! 自分でやる!ふんっ。」
父「よっしゃ、自分で行けや。」
反発し合うドS同士。
そして娘、自分で乗りこなしました。

自転車、カラフルで可愛いね♪


サラっと乗れちゃったりして
寂しい思いをしないようにねwww

自転車は親子の良いイベントですね。
ある程度の苦労をしてくれると、お互い良い思い出ですねぇ。

ところで、ケッタって…w
愛知県の人かと思いましたが、生息地が茶畑だと違いますねぇ。(愛知でもお茶所はありますが違いますよね。)

おぉ!
アタシにも、そんな懐かしき「思ひ出の一コマ」がありました。

うちの娘は、なかなか自転車に乗れなくて、
ドSのアタシもずい分とスパルタしましたよ。

あの頃の娘、可愛かったね。
今じゃアタシのこと「クソババア!」呼ばわり。

どうやら、ドSの素質も親譲りのようで・・・

ゆっこちゃん

ドS同士ねぇ。なるほど。

そういえば僕もそんなんだったわー。
Sの血は遺伝するんだね。ww

ちちママ

>サラっと乗れちゃったりして

おー。それは残念だよ。
でも負けねー。サラッと乗れたら一輪車買うんだ。
そーだそーだ、そうしよう。

犬山パグ子さん

ケッタマシーンね。
隣の県でも通じちゃうんですよ。ww

茶畑は静岡県です。よろしくお願いします。

POKIさん

クソババア?クソジジイ?言わせねーw

そんな事娘達に言われたら
泣きながらうんこ持って追いかけてやるんだ。

楽しくなってきたwww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


