スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


この、ませガキがっ(笑)
2008/07/29(Tue)23:19

毎日暑くてやんなっちゃうね。


帰宅すると僕が一日の汗を拭ったタオルを次女が奪い取り

くんくん・・・

おおっ!超マニアw そーかそーか。そんなにパパが好きかー。
カワイイ奴めっ(ニヤリ) 

なんつって、ほっこりしてたんです。

したら・・・

「あーーくっちぇーー!」

くんくん・・・

「あーーーーくーーーっちぇーーーww」

エンドレス。
次女が故障しました。

そんなにクサイかね。なめんなよw


それを見ていた長女が僕に言いました。

「次女ってさー。においケチだよねー。」

「ぎゃははは。おしいっ!フェチだろ?」

「んー?なにー?」

「フェチだよ。フェ・チ」

「あっそっか。エヘヘ」

「エヘヘじゃねーよ。」


どこで覚えんだよ。子供ってやっぱスゲーわ。

コメント

その臭いが加齢臭になった時の娘さん方の反応が楽しみですww

いやいや、ちゃんと訂正して正しい知識としてインプットしなおしているあたり、完全にパパから覚えているとしか思えないです笑。

キライキライも好きのうち。
そんなくっさーーーなパパの臭いが
くせになるのよ。

「においケチ」、めちゃめちゃウケましたっ!

長女さん、おいくつでしたっけ?
その歳で、「フェチ」なんて言葉を知ってるあたり、
さすが、三太さんの教育の賜物って気がします。
いやぁ~、将来が楽しみ~!

エゾさん

実は僕も楽しみなんです。ww

まぁ僕から出るのは華麗臭ですけどね。


ハラキリさん

おおー。当たりです。
やっぱりそうなんだよね。気を付けますw

ひなた

そうだよね。超パパっ子なんでww

でも嫌われる時が来るんだろうね・・・嫌だよーww

POKIさん

長女5才ですよ。
そんな言葉使いこなすにはまだ早い!

まだまだケツが青いんです。(リアルにw)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


