--/--/--(--)--:--


夢の詰まった小瓶
2008/08/02(Sat)14:44

朝から海水浴なんかしたりして夏を満喫しちゃってる訳なんですが

2時間ぐらい遊んで

「帰ろうかー」

なんて砂浜を歩いていたら・・・ありました。

小瓶

きっとどこかの小さな国から僕になんらかのメッセージを送ってるんだ。

この小さな瓶のな中にはきっと・・・

開けた

・・・ん?なんかきったねーなwなんじゃこりゃ?

飴玉と昆虫ゼリー、10円玉、手紙3枚。

出たっ!!

意味不明の組み合わせ。

これが重要な意味を持つなんてこの時は誰も予想しなかったんだ。


まず、手紙を一枚取り出した。

そこには・・・

一枚目

いやいや何かの間違いでしょ?

死ね

ぎゃははは。死ねときたよ。怖いわアホ。

微妙に”死”の字だけ上手いし・・・

残念ですがまだ死ねないの。やりたい事てんこもりなんで。エヘヘ。

はい。次っ!

ほっかいどー

うん。知ってるよ♪

・・・次こそきっと大切なメッセージが

いずしょとう

ほらきた。

宝の地図?100円玉がいっぱいおっぱい。

ああーがっかりっス。

でも笑えたから良しだな。んんー平和。


でもマジでどこから来たんだろ?

おーーい。届いてますよw

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


