スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


犬並みの嗅覚を持つ女
2008/08/05(Tue)21:31

犬並みの嗅覚を持つ我ワイフ。

「タバコくさいっ!!」

ってイライラしてるんですけど・・・

10年前はあなたも吸ってたじゃなーい。


「換気扇の下で吸ってよ」だとか「外に出すぞっ」とか

いろいろ言ってますが、負けねーww


愛煙家って言うだけで肩身の狭い思いしてんのに家ぐらいいいじゃない。

なっ。毎日かわいいよ。うん。(棒読みで)

だからタバコぐらい好きな所で吸わせてくれ。


だいたいな、犬並の嗅覚が悪いんだぜ。

僕が帰宅すると

「ん?何かクサイ・・・」

なんて言いやがるもんだから、何もやましい事なんて無いのに

意味も無くドキドキしちゃうじゃねーか。

「どっか寄って来た?」

なんていわれた日にゃーもうあんた

(僕何かやましい事でもしちゃいましたかね・・・)

なんつって口から心臓飛び出そうなのを必死に堪えながら

「コッコッコンビニだよっ」

って挙動不審になっちまうんだよ。ばかん。


タバコ1000円時代が来たらやめるからさっ。

ごちゃごちゃ言わずに待て。

お手。おかわり。ハウスっ!!

コメント

あぁ、せつないねぇ
うちのヤツ殿も禁煙して3年くらい経つんだけど
自分がやめた途端、私を臭いモノよばわりだよ


PS.
脱いでも脱いでもRUTYはRUTY的な感じで
剥いても剥いてもたまねぎはたまねぎです
(皮とか気にするな。と言ってます)

やましい事をして帰ったら、「クサい」じゃなく
「何か良い匂いがする」やから。
「クサい」って言われてもドキドキする事無いよ~。



でも、コンビニ行って「クサい」ってのも、何かおかしいなぁ・・・。

やっぱ、やましい事してるね・・・。うん。間違いない!

まぁでもたしかに、たとえば漫画喫茶とか行っても服にたばこのにおいがついたりしますからね~。
女の勘と嗅覚は恐ろしい(らしい)ですからね~、くわばらくわばら(て友達が言ってた)

うわわww
三太ママさん、私と同じだ(大笑)
私も少し吸ってた時期があるんですけども。
でもね、気になっちゃうんですよ。すごーく。
ちなみに我が家は結婚当初から換気扇下オンリーです(爆)

RUTY

くさいって言葉にトゲがあるんです。
マジで切ないよね。

で、PSの件ありがとう。超嬉しいからw

へびいちごさん

大間違いです。ww
何もしてないもんねー。たぶん。
やってないもんねー。たぶん。

いやいやマジだから。・・・たぶんwww

ハラキリさん

嗅覚ヤバイよー。
本気で焦るんだよ。
また、タイミングが絶妙なの。
ハラキリさんも気を付けてくださいね。(って僕が言ってます。)

kankanmamy

なんでかなーー(笑)
換気扇下って切ない空間なんだよね。
夏はまだいいよ。冬は超寒いでしょ?
タバコに火をつけるタイミングって大切なんです。(大切か?)

旦那さんの背中に切なさが滲み出てるでしょ?ww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


