スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


春ですね。
2006/03/28(Tue)22:22

本日、寝坊しました・・・。

昨日は、子供を寝かせながら自分も寝てしまうパターンでした。

さすがに、九時半に寝ると四時ごろニコチン切れで目がさめます。

タバコ吸って、四時半ごろ寝ました。

次に起きたのは、七時十五分でした。

我ワイフも寝坊しました。

春眠ナントカをカントカですね。

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


