スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


馬鹿でした
2006/02/14(Tue)21:45

日曜日、免許の更新に行ってきましたよ。

仕事が忙しく、平日なかなか抜け出せないので、大切な日曜日を削って

試験場まで講習を受けにいきました。

今回は、一度捕まっているので、一時間講習で青カード五年バージョンでした。。。残念!

次回は、ゴールデンカードめざしてがんばるぞ!!!



帰り道、我がワイフに「今から帰るよー」なんて電話しながら走っていたら・・・捕まりました・・・

携帯電話保持、一点減点罰金六千円也!!!

俺の、ゴールデンカードは少なくても

十年先の話になりましたと。

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


