--/--/--(--)--:--


やばいぞ・・・俺
2006/01/21(Sat)01:24

空1


人間疲れすぎるとおもしろいんです。

たのしいんです。

毎日残業で、12時近くまで会社にいるのな。

工場の仕事は、同じ事の繰り返し!!!

体は働いていても、頭は働いていません。

思い出し笑いがトマラナイ

なーがいー仕事の途中で(フッフー)
さりげーなくー思い出しわらいを殺した・・・つって。

目はニヤけて口はきばって・・・

口はニヤけて目は睨んで・・・・

ヤバイです。外から見たらアホな人!!!

でも作業ラインを見て歩くといるんです。

同じような人が・・・。

つかれているんだね。

今日も座椅子で日本酒片手に

一人で歌を歌いながら座ったままで眠りにつきそうです。

ロマンチックと・め・てっ!つって。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


