スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


おつかれさん・・・俺
2006/01/14(Sat)21:37

空


寒いさむーい日が続きますがみなさんイカがおすごしでしょうか。

久しぶりに仕事が速く終わったのでキーボードを手に取りました。

毎日毎日残業残業ですよ!

家には、眠りに帰るだけ!!!

かわいいかわいい娘とも遊べません。

しかーし、11日の僕の誕生日、

いつもよりさらに遅く11時過ぎに家に着いたのに娘が起きて待っていました。

保育園で覚えたのであろう

はっぴばーでーつーゆー  

はっぴばーでーつーゆー

はっぴばーーでーーー ぢあ ぱーーぱーーーー

つかれがブットンだのは、言うまでもありません。

小さな幸せを感じたお話でした。

また気が剥いたら向いたら更新します。

ちなみにあっちはズルムケです。

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


