スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


魔界に足を踏み入れました。
2008/08/10(Sun)22:51

元気なのは良い事だと思うんですけど

最近の娘達は元気が良過ぎまして言う事も聞かないもんだから

「夏休みどこにも連れていかねーぞっ!」って言ったんです。

したら、

「ヤダーヤダーー」とギャーギャー騒ぎやがりまして

「そんな事言ったらパパの事嫌いになっちゃうよ」って長女が脅すんです。

まぁ正直5才にしてパパ嫌いはどうかと思いまして(実は超焦ったw)

「どこ行きたいの?」と聞いたところ

「牛の乳搾り」なんて5歳児とは思えない超渋い答えが返ってきました。

僕はおっぱい星人ではないので牛並みのおっぱいはどうかと思ったんですが

リアルな牛ならまぁ良いかと・・・。


そんなこんなで魔界に足を踏み入れる事になったんです。

まかい

僕が小学生の時はマジで「魔界の牧場」だと思っていたんです。

そんな恐っろしいネーミングの牧場なんですけど・・・

実は富士山のガッツリ見える最高の場所なんです。今日は見えませんでしたが何か?

コチラ

で、乳搾りはもちろん、乗馬体験、夏休み企画わんわん大サーカス、

いろいろあったんですけど

あまりにも興奮した次女が眠りませんので今日はここまででUPしちゃうんです。

ビビッタか!

で写真もガッツリ撮ったんですけどあまりにも多くの人が写りこんで加工がメンドクサイので

続きを書くほどネタがねーのも事実だ。

どーだ。ビビッタか?


追伸

乳首はドピンクでした。でも超長かったwwwイヤン。

コメント

乳首はドピンクか・・・
ちっ。
羨ましい。

ゆっこちゃん

えーー。羨ましいの?
長いよ。いいの?www

見ず知らずの人に引っ張られちゃうんだぜーwww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


