--/--/--(--)--:--


五輪とか乳輪とか
2008/08/12(Tue)00:57

スポーツは(夜のスポーツ含む)見るよりやる方が好きなんです。

でも見始めるとやっぱり気になって止まらなくなりますんで(AV含む)

最初から見ないようにしているんです。



でもスポーツやっぱりいいわー。(夜のスポーツ含む)

選手も人間な訳で五輪に出場するまでにいろいろなストーリーがあるじゃないですか。

そんなドキュメントを見ているとコッソリ涙しちゃうんです。(夜の涙含む。←どんなんだ?)



僕も夜の寝技で金を目指したいもんです。

ガンバレ日本!

コメント

スポーツは団体戦よりも個人戦のほうが好きですね(夜のスポーツふくむ)

マラソンみたいな一人でやるスポーツが最高です(夜のスポーツふくむ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アタシはグウタラなので、スポーツはあまり好きじゃないです。
(夜のスポーツ含む)

ハラキリさん

ええ。最高だと思います。ww

でも、僕的には団体戦で優勝してからその勢いに乗って個人戦でも勝利を狙うみたいな流れが好きなんです。(朝の団体戦含む)


秘密さん

ありがとう。了解しました。

POKIさん

好きな音楽を聴きながら・・・なんてプレイもアリだと思いますよ。
楽しんでください。(夜のスポーツ含む)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


