スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


ベッドの上のモニョ
2008/08/15(Fri)21:16

先に謝ります。

ごめんなさい。

でも聞いて。

歌詞聞いただけで感じちゃったのは僕だけじゃないと思うんです。

今回僕はヒール役に徹します。

覚悟できた方だけ続きをどーぞ。



モーニョ モーニョ モニョ なんなのあの子
青いパンツからやってきた
モーニョ モーニョ モニョ ふくらんだ
まんまるあたまの男の子

ペータペタ ピョーンピョン
変なの出たぞ かけちゃお!
ニーギニギ ブーンブン
おててはいいな だしちゃお!

あの子とはねると 心もおどるよ
パークパクチュッギュッ! パークパクチュッギュッ!
あの子も大好き まっピンクの

モーニョ モーニョ モニョ なんなのあの子
青いパンツからやってきた
モーニョ モーニョ モニョ ふくらんだ
まんまるあたまの男の子

フークフク いいにおい
おなかがすいた 食べちゃお!(わぉ!)
よーくよく 見てみよう
あの子もきっと見ている(キャッ♪)

いっしょに笑うと ホッペがあついよ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子も大好き まっピンクの

モーニョ モーニョ モニョ なんなのあの子
ベッドの上にやってきた
モーニョ モーニョ モニョ 男の子
まんまるあたまの元気な子

コメント

(ΦωΦ)

あー、うん、そうね、モニョちゃんね
元気そうで何よりだわね
頭が元々ちょっと割れてんのよね
かわいそうね、モニョちゃん

追伸:夏休みのパパ、お疲れ様です

じゅじゅさん

そうなのねー。
先っちょ?が割れてんの。ww

僕元気です!あっちも。
ありがとう。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


