スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


夢にまで見た初体験
2008/08/17(Sun)08:03

長女が保育園の友達の家に泊まりに行ったんです。

えぇ。初体験です。

僕的にはホームシックになって帰ってくる事をちょっと期待してたんですけどね。

奴、やりやがった。お泊りを軽々やってのけたんです。

そりゃーもう小心者の長女が大人の階段のぼり始めた事にビックリで。

僕はいつ電話が掛かってきてもいいように大好きな酒も飲まずに待ってたのにね

えぇそんなもんです。


で、人の家に泊まるといろんな物に目が留まって影響されたり

アレが欲しいコレが欲しいなんてなるじゃないですか。

長女もガッツリ観察してきたようで・・・

今になってクロックスが欲しいなんて言いやがりましてね



「えーー!カッコ悪いよー!」

「○○ちゃんちはパパもママも弟も持ってるんだよー。なかよしなんだよー。」

「ほー。で?」

「だから買って!!」

こんなんなったらもう止まりませんのは毎度の事でしてとりあえず見に行く事になったんです。

ママさんはガッツリ反対すると思ったのに・・・あんにゃろー。

って言うのも

時代の最先端、流行の先っちょを練り歩く僕的にはクロックスっぽいのを

10年以上前に履いていたんです。

ママさんは当時僕の彼女なんですけど僕の格好を見て全否定しやがりまして

「ありえない」まで言い放ったのに・・・

ちなみに僕の履いてたクロックスっぽいのはコチラ

見に行ったら、ノリノリで

「あたしもほしーなー」

なんて言いやがった事にもう「はぁ?」って感じですよっ!

「お前俺が履いてたクロックス全否定したじゃねーかっ!」

「はぁ?あんたが履いてたのは便所サンダルでしょっ!」

「えーーー!そうなの?」

「一緒にしないでよっ!」

なんつって言ったとか言わなかったとか。

結局長女の分だけ買って帰ったんですけど・・・

アレ、高いよ!飾りあわせて5000円オーバーだよ。

300円の便所サンダルなめんなよ。

家計にエコなのは便所サンダルです。便所サンダルバンザーイ!

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


