スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


眠れぬ夜の妄想特急
2008/08/20(Wed)03:20

はい。ヤってません。聞いてない?そーかそーか。

で、只今午前3時眠れません。

○んこイジリもそこそこでテンプレをイジリ始めたんです。

そんな事始めたら止まりませんよ。アレと一緒です。

で、TOP画像にインパクトが欲しいと思いまして画像を探していましたところ

インパクトのあるエロ画像に辿りついたもんだからあわててパンツを下ろしたら右足がビーーンとつり始め、真ん中の足も同時につり始めて思うようにパンツが脱げずガタガタやってたらママさんが家政婦みたいに柱の影からコッソリ覗いてる事に気付いたので「僕もオリンピック目指そうかなー」なんて大き目の独り言を言いながらレスリングっぽい動きを見せ付けて「桃栗バックをとったー!!バックが好きなんですねー」なんて解説者っぽいツッコミを待つ事になると困るので今日は寝ます。おやすみなすび。

コメント

だ、大丈夫かー(笑)
で、TOP画像はそのインパクトのあるエロ画像にするんでしょ?

ゆっこちゃん

おおー。
僕のブログ開いたまま変な事始めちゃうと申し訳なくてねー。
やめときましたwww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


