スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


何を求めて旅をするのですか?
2008/08/30(Sat)05:57

毎月楽しみにしているのが番長んちの検索ワード大会。

アレがUPされると、もう1ヶ月たったのかー。

なんて僕の中でカレンダー的な役割を果たしているとかいないとか。


僕の書くはなくそブログなんて面白キーワードでヒットする事がなかなかないんですけど

なんとなくアク解見ていたら気になるキーワードがあったんです。



デロンッ♪(効果音的な)

『小学生ことわざ』

いやー小学生は見ちゃダメです。
僕の書くことわざで覚えちゃったら大変ですもの。
僕みたいな良い大人になれないぞ的な?
毛が生え揃ってから来てくださいませね。次っ!



デロンッ♪(効果音的な)

『あのね びゅって』

何?
びゅって何よ?
ドピュッ♪なら知ってます。はい。次っ!



デロンッ♪(効果音的な)

『彼女とデリヘル』

ぎゃははは。超マニア。
どんな顔で楽しむんだよっ!
心から楽しめないわっ。あほー。



デロンッ♪(効果音的な)

『おちっこでる』

トイレでどーぞ。



デロンッ♪(効果音的な)

『おちんちんない』

それは女って言うんだぜー。



デロンッ♪(効果音的な)

『疲れがとれないメロディ』

どんなメロディだよ!
ソミソシシドー♪エンドレスみたいな?




最後。デロンッ♪(効果音的な)

『あら、やだ(英語)』

あら、やだココは辞書じゃないわー。
いやん。


*この記事書きながら徘徊してたらゆっこちゃんちでも検索ワード弄ってました。

面白過ぎます。UPする自信なくなりましたがUPしました・・・。

コメント

検索ワードって、なかなかに笑かしますよね。

私んとこでは、スタレビ検索が1位なんだが、
何故か「鼻毛切り」が堂々上位に輝いていたことがある。
(ちなみに、鼻毛切りに関する記事は1度だけ書いたことがある。)

今までで一番笑うたのは、

たぶん「山下達郎」と入力したかったのだろうが、
「山師達郎」で検索されていたことだ。

あはは。
ほんまや、ビンゴ記事やん(笑)
エロ系の検索ワードって、ほんと多いよね。
ワケが分からないワードとか、「びゅって」って何よ(笑)
うち、書かなかったけど「43手 淫乱妻 入れて」ってのがあった。
惜しい!「48手」だよ、5手足りない・・・・・


POKIさん

山師の達郎さんねー。

超有名だよ。
このエコの時代に山の中で森林を勝手にバリバリ伐採しちゃってる人ね。
山下達郎とは別人なのよ。ちなみに嫁は竹之内まりあ。
ごめんなさい。大嘘ですww

楽しそうなので僕も鼻毛切りの記事を書く事にします。

ゆっこちゃん

ぎゃははは。ズリーよ。
48手のランキングに入らなかった5手の存在が気になるわー。ww

だいたい、検索に「あのね」から入るのがおかしいでしょ?
誰に話しかけてんだよっ!って事だわね。
「びゅって」マジ教えてーww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


