スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--


2008/09/02(Tue)23:50

9月になると毎年ダルンダルンになってしまうのには何か原因があると思いまして。


そのダルンダルンっぷりはまるで事を終えた後の僕の様であり、または

事を終えた後の玉袋のようであったりと

見事なダルンダルンっぷりを見せ付けちゃってるんですけど・・・。


毎年9月になった途端ダルンダルンがやってくるので僕は

「8月」と言う響きが好きなだけじゃないかと思っちゃったり。


8月って言うだけでなんかテンション上がるですね。

青い海白い砂浜、サンサンと光輝く太陽さん。

かき氷にスイカ割り。

「もっと右ー。バカッそっちは左だ!そのままますっぐまっすぐドーーーン!」

入道雲に朝起ち夕立。

「うぉぉーーきたきたーー。雨粒デケー。雷スゲー。ピカッ!ドーーーン!」

あさがお、ひまわり、観察日記。

「あー。もう1週間も書いてねーよっ。1週間前の天気がワカンネー。やーめた。ドーーン!」

キャンプ、BBQ、花火大会。

「ヒュルルルルル・・・ドーーーン!バリバリバリ・・・」

こんな光景が頭の中を駆け巡るんです。

これはすでに小学生の時に僕の頭の中にインプットされてしまっているんです。

残念ながら後戻りできません。

なんで9月はダルンダルンのままで過ごします。


~追伸~
人気ブログランキング順位もダルンダルンです。大至急なんとかしてください。お願いします。

コメント

だるんだるんでダルビッシュなボッスンです
だるさ加減はきっと負けてないと思います
だって三ヶ月もブログ休んじゃったも~ん ハッハッハッ
いやいや、季節の変わり目といいますかそういった時期は特にだるさ加減がハンパないですよね
ボッスンもだるさに負けず更新していく所存ですので宜しくお願いします

ダルンダルンでダルビッシュ。ボッスンさまと同じ思考だったRUTYです、すみません(ボッスンさん&ダルビッシュにw)

事のおわった後の玉袋にめちゃくちゃウケました
大至急なんとかしましょう、ランキングクリクリしときますわ♪(* ̄∇ ̄*)

どうも初めまして。
だるんだるんでダルビ・・(しつこい)

基本的にいつもだるんだるんなので
9月はよりいっそうだるんだるんでいこうと思います。
決意表明。
クリックしときました。

私のお肌は、年がら年中、ダルンダルンですの・・・。

PUTYって誰やねんwww

すっごく貧しい子みたいでウケた
私ってば頭の中もだるんだるんでダルb・・・

ボッスンさん

ダルビッシュ。なんか響きがエロイな・・・
「今夜お前とダルビッシュ」みたいな。ごめんなさい。

更新楽しみに待ってます。


PUTYさま

はじめまして。PUTYさま。ニヤリ。

事の終わった後の玉袋・・・ニヤリ。
他にも風呂上りの玉袋。高熱を出した時の玉袋。真夏の玉袋なんてのもありますが・・・。どれが好きですか?

いそ汁さん

はじめまして。
リンクありがとうございました。
焦ってチビリました。嬉しいです。

デルドッピュみたいな響きがね・・・
はじめましてでごめんなさい。

へびいちごさん

僕は結構ピチピチですよ。
なんつって。
ダルンダルン最高でーす。

RUTY

やぁやぁ!
言われるまで気付かなかったよ。
キューピーみたいなのね。


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


